ちゅーたブログ

アンチ「イクメン」。夫も育児をするのは当然のこと。育児を通じて子どもと一緒に成長していく。

小さな幸せ

今日は休みだったので、ブログを書いたり手付かずだったブログの整理をしました。

 

夕方は、保育園に通っている息子二人を迎えに行き、夕飯を一緒に作りました!

にんじんの皮剥きは長男。

味見係は二男。笑

 

ちゃっかりしてるよ、二男。

 

夕飯を作ってみんなで食べると、息子たちから「とと作ったのおいしー!」とコメントがあり、とても嬉しかったです。

帰宅してきた妻も、美味しいと言ってくれて、良かった。

 

やっぱり、食べてもらった側に、美味しいと喜んでもらえると、幸せですね。

 

仕事の都合上、家にいる事が多いため家事全般と料理をする事が多いのですが、今後も喜んでもらえるように頑張ります!!

 

あっ、世の中のお父さん。

料理は作るだけじゃなくて、片付けるまでが大切ですからね!

調理→皿洗い、テーブル拭き→乾燥→お皿をしまう。

 

小さな幸せを感じた一日でした。